思慮深い人

惹女香花(たるT)(カテキンをもう一度)(有効成分にゅりの助)の予定をお知らせするのだピコ!

2024年1月の惹女香花(随時更新)

お疲れ様です!

M-1準決の前日に、変なサングラスを与えたら地べたに座ってしまったホリコシです!

 

お笑い界のお笑い担当、惹女香花の予定をお知らせしていきます(しばらくサボっていてすみませんでした)

 

1/4(木)

『いとうnoライブ』@池袋ムーブメントスタジオ 19:00〜

ライブ初め!今回は「?????」として出演します!

 

1/5(金)

『惹女香花no寄席』@阿佐ヶ谷アートスペースプロット 19:00〜

ガチで好きな人しかいません!!ご褒美みたいなライブ🎉現在売り切れているので、キャンセルする方はお早めに🙏

 

1/6(土)

『スタッフno寄席』@阿佐ヶ谷アートスペースプロット 13:30〜

財☆団で出ます👓👌 スタッフno寄席?

 

1/7(日)

K-PRO新春ネタ祭り!』@西新宿ナルゲキ 15:30〜

すごいメンバーに混ざってます!新年初ナルゲキどす!!(舞妓はん)

 

1/8(月)

AUN Z -学生コン大喜利王決定戦-』@方南会館 15:00〜

はなればなれでコンビ大喜利✈️トーナメント戦ということなので、2011年のR-1ぐらんぷりを見返してから臨みたいと思います!

 

1/9(火)

『いとうのライブ』@池袋ムーブメントスタジオ 19:00〜

写真は前回!僕が変な名前で出て1位をとってしまいました😓

今回は信じられないくらい組数が多いです!!

 

1/10(水)

「飲み会フル」のメンバーでYouTube生配信をする可能性があります

 

1/11(木)

『便サン坊や料理ライブ』@NAKED LOFT YOKOHAMA 19:00〜

便サン坊やが料理をするライブです!もうお腹空いてる!財☆団 たるMCとして参加します🎤

 

1/12(金)

『3ユニット合同戦略発表会』@西新宿ナルゲキ 19:30〜

戦略?発表?会?......とっきー?

 

1/13(土)

『廃棄太郎』@中野Vスタジオ 13:00〜

ライブ名に廃棄と入っていますが、実際には新鮮なお笑いをお届けしようと思います🌱...市場のネタとか?

 

1/14(日)

レジスタリーグ!』@西新宿ナルゲキ 13:00〜

残り3回で卒業!寂しい!ぼなべんとぅーら!1年4ヶ月ぶりの優勝を目指します🏆

 

『シスタン』@しもきたドーン 19:30〜

何度も言っていますが、僕は東大を受けないのに鉄壁を使っていました!語源などを見ながら覚えられて便利です📖 シスタゴン???

 

1/16(火)

『風神』@浜田山会館 18:30〜

同期ライブも最終回に近づいてきました...🥲あと初めての浜田山会館です!お客さん1名のいとうのライブを開催してたあそこですよね!

 

1/17(水)

ヤンヤン魂』@新宿バッシュ 19:00〜

 

魂と名のつくライブは、なんとしても直接取り置きをして頂きたいところ!!(じゃないと、無給になってしまう)(今のところ、毎回そうなってしまっている)ぜひご連絡ください🥹

 

1/18(木)

『ブレナイ』@西新宿ナルゲキ 16:30〜

ブレナイでは新しめのネタが見れたり、引っ張り出してきた昔のネタが見れたりします!どうなるか分かんないけど!!

 

『HIKIGANE』@サンガイノリバティ 19:00〜

M-1敗者復活形式のバトルだそうです!ということは、最後は錦鯉渡辺さんの票も、、、?

 

『ナルゲキロックス』@西新宿ナルゲキ 19:30〜

追加です!つまりHIKIGANEの出順は早いかも

 

1/19(金)

『アルティメットレクリエーションフェスティバル2024 予選8日目』@新宿ブリーカー

なにかと話題の大会に、財☆団とほかほかふーふーふーで出ます!

 

1/20(土)

『新春!ナミ極寄席』@阿佐ヶ谷アートスペースプロット 13:30〜

とにかく、馬肉さんのナミ極講談を観るというライブらしいです!一応ネタは持っていきます🧚‍♂️

 

『ロクブル』@西新宿ナルゲキ 19:00〜

ユニットライブも7回目!探り探りながら、企画のコーナーかなり面白くなってきてると思います!あと普通にこのメンバーのネタ2本ずつ見れます🕺

 

1/21(日)

『R-1の2回戦前にワイガヤ 1部』@新宿スパークル 13:00〜

ワイガヤは普段なかなか会えないいろんな人がいて楽しい!これ友田オ・レも出ます!🤜

 

AUN 新呼吸』@ニッショーホール 15:00〜

すごい舞台に立たせてもらうことに✨友田とのコンビ芸は1つもないので、対策を講じようと思います!

※勝ち上がったら夜の本戦にも出場

 

1/24 R-1 2回戦希望日!

 

1/25(木)

『BOUNTY LIVE レギュラーライブ4日目』@シアターマーキュリー新宿 19:00〜

 

1/27(土)

『謎のユーモアvol.19』@サンガイノリバティ 19:00〜

もうこんなにやってるんですね!2回に1回は必ず出ていると思います🦹‍♂️

 

1/29(月)

『BOUNTY LIVE レギュラーライブ6日目』@シアターマーキュリー新宿

 

1/30(火)

『BOUNTY LIVE レギュラーランキングライブ』@シアターマーキュリー新宿

おそらくBOUNTYの中で、これが1番大事なライブです!

 

1/31(水)

『ブレナイ』@西新宿ナルゲキ 17:00〜

ドラゲナイ、ではなく、ブレナイです!世界は終わりません🌐

 

『聖域ライブ』@西新宿ナルゲキ 19:00〜

なぜか毎回呼んでいただいてる!これの時しかナルゲキで見れない人がたくさんいます🧌

 

 

 

チケットの予約にわりかし便利なボタン↓

https://tiget.net/performers/73320 

ここにないやつはTwitterで探すか、僕にDMか LINEか電報で聞いてください!ルージュの伝言でも可💄

 

スタ爆はナシでお願いします🙇‍♂️

 

 

 

【現時点での2月予定】

惹女香花NOROSHI 2/5 or 9 or 8

漫才:フットボールアワー、コント:どぶろっくとのチームです!

 

はなればなれNOROSHI 2/19 or 15 or 9

コント:気になる宇宙、ピン:キャッ鯖とのチームです!

 

 

2/7魂、2/9ブレナイ、2/10夕方、2/14ブレナイ→魂、2/17昼ロクブル、2/18若武者、2/20ダジャレ、2/28ボルメテウス、2/28or29 BOUNTYランキングライブ(今年うるう年なんかい)

3/23満園