思慮深い人

惹女香花(たるT)(カテキンをもう一度)(有効成分にゅりの助)の予定をお知らせするのだピコ!

2024年3月の惹女香花

 

 

まだまだ!あけおめ!!!

このまま1年間ずっとめでたいのか!?!?

 

 

 

こいつは仮面ライダーなのか!?!?

 

 

 

 

3/4(月)

NOROSHI2024 準決勝1日目 @西荻勤労福祉会館

この半年間、実はNOROSHIのことだけ考えていました!R-1で落とされてもそんなに落ち込んでなかったのはそのためでもあります!

ここ勝って伝説になる🔥🔥

 

3/7(木)

BOUNTY LIVE @シアターマーキュリー新宿

笑いと金どっちも欲しいに決まってるし、笑いを取れば取った人ほどお金が得られる世界になってほしいと思っています、、!

無理だけど😓

 

3/8(金)

エクスカリバー寄席 @高円寺ジュンジョー

決勝直前のぴんくさんとか!観れるんじゃないですか!!

毎日のようにナユタと会うなあ💪 ←左腕

 

3/10(日)

へビブレスペシャル @西新宿ナルゲキ

決勝翌日のサツマカワさん?

決勝前日の惹女香花として出たいですね🌸

 

文化財 @中野シアターかざあな

↑これの創価チーム良かったですよね

大学お笑いクイズ王決定戦に出場します🔘初めての文化財嬉しい!!

 

3/13(水)

チームJOYSOUND presents 学生芸人春のカラオケ大会 @しもきたドーン

↑アルレク?(曜日を間違えたりするのも含めて)

2回目の開催!!ユニット確定してませんが、思い出作りますよ〜🎤🎵

 

オオギリ・ゲート @新宿ハイジアV-1

与謝野晶子さんの大喜利が観れるの、だいぶアツいですよ👩

ああ、おとうとよ、君来たまへ!

 

3/14(木)

在校生vs卒業生対決ライブ『校歌斉唱』 @学生会館

学館でネタをやるのもついに最後😢

熱い心を持つ男ファイトマン富士波と対決だったらすごい

 

期待のハルジオン  @サンガイノリバティ

えんどうたんどく2です!

えんどうたんどく?

2?

 

3/15(金)

ブレナイ @西新宿ナルゲキ

夕方だから、はしごに便利🪜

 

3/16(土)

逃げるように走る 1部 @アトリエファンファーレ高円寺

逃げるように走る 2部 @アトリエファンファーレ高円寺

↑2年生になりたての時にやった新歓インスタライブ!LUDOでかなり最初の方の記憶📷

卒ライ、1部2部どっちにも出ると思います!!

 

3/17(日)

第86回レジスタリーグ!  @西新宿ナルゲキ

思い入れエグいww

最後なので勝ち逃げだ!逃げるように走る💨

 

ロクブル vol.9 @西新宿ナルゲキ

ユニットライブ!もう一つお笑いエンジンを入れ直さなくてはならないと考えています...❤️‍🔥

 

3/18(月)

SHUFFLE 2024 @武蔵野芸能小劇場

↑SHUFFLE 2023 準優勝コンビ

ドリームマッチみたいなやつね✨素人の遊びだと思って!!

 

4年同期ライブ風神 最終回 @武蔵野芸能小劇場

↑同期ライブではなく、2年の出る杭叩き

うおーついにラスト!クッソ盛り上げます👨‍👨‍👦👩‍👧‍👦

 

3/19(火)

NOKORIBI 2024 @久我山会館

フナツにMCを頼まれています!昼です🌞

 

3/20(水)

ネタネタ魂 @新宿バッシュ‼︎

今1番取り置きしてほしいライブ!

 

カギョウ @しもきたドーン

にぼしいわしさんにライブに呼んでいただいて!

受験生のとき単独を観に行っていたんですよ📕

 

3/21(木)

いとうのスペシャルライブ @下北沢シアターミネルヴァ

名古屋のライブとかも行きたかったけど、大切なのでこっちに出ますよ😎😎😎

トミ女香花と惹女香花(前説)で2つ出ます!

 

BOUNTY LIVE @シアターマーキュリー新宿

確かにいとうのライブはいとうがやっていますが、BOUNTY LIVEはBOUNTYさんがやっているわけではありませんよ⚠️

 

3/22(金)

大喜る人たち せきちく @渋谷ばぐちか

しょせちくみたいなタイトル!頑張りどころです!大喜る人たちにたくさん出る1年にしたい🏂

 

3/23(土)

東西学生芸人交流ライブ『満園』 @楽屋A

大阪🐙ろくに観光もできませんが、これのためだけに行きますよ!!

最後にもう一度、あのネタをやるかも...

 

3/24(日)

グレープシードライブ @新宿バティオス

大事!!!!

 

若武者 @西新宿ナルゲキ

実は5連続残留中!いいぞいいぞ⚔️

 

3/25(月)

便サン坊や料理ライブ2 @NAKED LOFT YOKOHAMA

便サン坊やにMCを頼まれています!財◎団!

前回は大盛り上がりでした🍖🍕🥞🍛🍟

 

3/26(火)

林人生決定ライブ『家族会議』 @西荻勤労福祉会館

まっする林は果たしてプロに行くのか!?!?

 

UJJ Young Bloods @草月ホール

草月ホールて!!でか笑 どーしよ笑

 

3/27(水)

水仙編 @阿佐ヶ谷アートスペースプロット

めちゃくちゃお世話になったライブ、復活!

AKIRAさーん、堀さーん、ミスター新井3!最後に恩返し!

 

3/28(木)

衝突事故3 @新宿ブリーカー

布ちゃんがいとうを轢くライブです!

 

ブレナイ @西新宿ナルゲキ

いいネタ、意外とブレナイでやりがち

 

レギュラーランキングライブ @シアターマーキュリー新宿

めっちゃ落とされるっぽいです!頑張る💪

 

3/30(土)

ガクコメ! @中野studio twl

越智とのコンビ、鳳(おおとり)だよ

 

FLASH @下北沢シアターミネルヴァ

暗算をさせられたらやばい(ないと思うけど)

 

ガクコメ!特別公演05 @中野studio twl

初舞台もここ🦊大学お笑いラストもここ🐶

卒業してもMCとかで来たいです!って言えたら言いに行きます!

 

3/31(日)

ワイガヤ @高円寺ジュンジョー

仲の良い人がいっぱい!ワイワイガヤガヤどころか、ドゥビドゥビダバダバ、いやチピチピチャパチャパしたい🐈🐈🐈

 

ピンネタ倶楽部『ダイヤモンド』 @高円寺北区民集会所

マチュアを名乗りうる本当に最後のライブかも!

 

いとうのライブ〜卒業編〜 @中野Vスタジオ

行けたら行きます!

 

 

 

4月からは心機一転!新しい場所へ!!と思っていたのですが、初っ端からこんなライブがあります👍

何も新しくない!

昨日のワイガヤじゃねえか!

4月1日なのでウソの可能性あり!!