思慮深い人

惹女香花(たるT)(カテキンをもう一度)(有効成分にゅりの助)の予定をお知らせするのだピコ!

2024年5月の惹女香花(随時更新)

 

お疲れ様です!初夏の惹女香花です☀️

 

今年の目標はM-1 3回戦、TikTok収益化、テレビ出演5回です📺 今決めました!

 

これから5月の予定を列挙していきます!!!

 

 

 

お馴染みのメンバーです!!

 

 

 

☆過去・現在・未来がチェックできる便利リンク

https://tiget.net/performers/73320 

英語で言うと「現在形」にあたりますね

 

 

 

5/1(水)

BOUNTY LIVE @シアターマーキュリー新宿 21:00〜

上手くやれば、新宿三丁目駅から出ることなく辿り着ける会場ことシアターマーキュリー!

9時なので、何かの後に来ることも可能👍僕は人生初のひげ脱毛に挑戦してから行きます

 

5/2(木)

ブレナイ @西新宿ナルゲキ 18:00〜

群青団地/いろはラムネ/ねじれネジ/アルバカーキ/惹女香花/他

これぞブレナイというメンバーで⚡️7時には終わるので、その後に予定を入れても大丈夫!

 

5/3(金祝)

第18回大喜利天下一武道会 東京予選1日目 @座・高円寺2

めちゃくちゃでかい大喜利の大会にエントリーしてしまいました💦やれるだけやってみます!!

 

 

これのあと、西武×ソフトバンクを見にいく予定です!チケット余ってるので来たい友達は声かけてください⚾️

 

 

5/5(日祝)

K-PROゴールデンウィーク特別興行 -2日目- @西新宿ナルゲキ 16:00〜

こどもの日なので無邪気にネタをします🎏メンバーも豪華ですごい!

学ランでネタしたの1回だけなのにずっとこの写真が使われてる!!

 

5/6(月)

8周年だョ!ぶちぬき魂!2部 @新宿バティオス 19:00〜

今、1番取り置きしてほしいライブ🔥

※取り置き...見に行きたいです!と僕になにかしらの手段で伝えていただければ見に来れます!

「魂」と名のつくライブは、取り置きしてくれるお客様がいるかどうかで、僕が出演料を貰えるかどうかが決まります✨

 

5/9(木)

オリジナルクソゲーライブ @中野シアターかざあな 18:00〜

前回かなり楽しかった、、!ほぼ同じメンバーで同じくらい楽しみます🎶 無料カンパ制です

 

若葉 @中野シアターかざあな 19:30〜

1人で60〜90分、ひたすら話します🗣

できるだけおもしろめにお喋りしつつ、お笑いの話とか活動についての話もしていきたい!

 

5/14(火)

友田オレのブレナイ @西新宿ナルゲキ

↑なんだよこの顔

呼んでくれてありがとう😊

 

5/15(水)

惹女香花のブレナイ @西新宿ナルゲキ 17:00〜

先輩(十九人/センチネル/ツンツクツン万博/野尻さん)、友達(破壊ありがとう/ジャンボタニシ)、後輩(ワンウィーク)といいメンバー揃ってます!

僕が考えた企画もするかも🏍🏍🏍

 

5/16(木)

文化財vsいとうのライブ @池袋ムーブメントスタジオ 19:00〜

いとうのライブだけまだ卒業してません🧵

元ネタ「いちげき」のときの動画はこちら https://youtu.be/toeDNvaj2LM?si=uIesEGCDGLnRAtmJ 

 

5/18(土)

お笑い大好き大喜利 @西荻南民集会所 13:00〜

大喜利をみんなでする会🍫だからお客さん入れるとかないかも!わかってなくてすみません!

 

十九人のブレナイ @西新宿ナルゲキ 15:00〜

去年、超超超大盛り上がりでした🤹🏻‍♀️また出れて嬉しい!

 

融解 @くにたち市民芸術小ホール 19:30〜

毎回財☆団で出ていたあのライブが復活🫠

吉本に行った先輩たちに久しぶりに会える!!

 

 

5/19(日)

@西新宿ナルゲキ 夜〜

いいライブ入ってるよ〜!

 

5/20(月)

マジマゼドリームマッチ @西新宿ナルゲキ 19:00〜

新コンビ!

ゆッちゃんwと2人でネタやります🕺🕺

 

 

5/21(火)

ロクブルのブレナイ @西新宿ナルゲキ 17:00〜

さすがにロクブルの小さい版すぎるので、何かできないか考え中💭

 

5/24(金)

ブレナイその2 @西新宿ナルゲキ  18:00〜

ブレナイその2です!

「イその」が入っていますが、決してサザエさんの登場人物ではありませんよ🌊

 

ロクブル @西新宿ナルゲキ 

草月ホール500席を埋めるべく、奮闘中🔷

ネタ2本に企画2つ、出ずっぱり✋✋

 

5/25(土)

若武者 @新宿fu- 15:30〜

実は7回連続残留中⚔️ 出番割と早めです

 

着てない服交換会した後、その服でネタをするライブ @高円寺ジュンジョー 16:30〜

なんだこれ!!

とりあえず来てない服持っていきますよー👔

 

謎のユーモア @ 19:00〜

 

 

5/26(日)

プーク人形劇場で#ワイガヤ @プーク人形劇場 14:20〜

お願いします!チェキを買ってください!!📸

50枚でも100枚でも撮ります😎😎😎

 

5/27(月)

ヤンヤン @新宿バッシュ 19:00〜

 

今、1番取り置きしてほしいライブ再び🔥

 

5/30(木)

BOUNTYランキングライブ @シアターマーキュリー新宿 

優勝賞金はなんと20000円💴

前回は同率優勝のため10000円だったので😢単独優勝を目指します!

 

 

 

 

「weather ~天気の話をするラジオ~」

https://stand.fm/channels/63843cd6b4418c968d6317f8 

stand.fmにて毎週末更新📻

 

「思ったこと集(5月)」

https://note.com/koharubiyori1207/n/nb582e7935c25 

noteにて毎日更新📗

ちょっと有料にする代わりに、ガチでなんでも書きます

 

漫才、コント

https://youtube.com/playlist?list=PLQ3lV9j67_C-BnjqvCXdQjvgnxUbNP9E3&si=tAJQYpN619bYSAr0 

↑暇な人向け!ピン以外でやったネタがいくつか収録されています🤠🤠🤠

合宿の宴会の動画だけウケすぎてるかも🙏

 

 

 

 

あと6/14単独ライブです!