思慮深い人

惹女香花(たるT)(カテキンをもう一度)(有効成分にゅりの助)の予定をお知らせするのだピコ!

2024年4月の惹女香花(随時更新)

 

どうもー!お疲れ様デス

 

↑カタカナにすると、なんか「ス」のところが舌足らずみたいになりませんか? th

 

えー、あたくし惹女香花は事務所どうこうに関わらず、とりあえず4月からはプロの芸人としてやっていこうと思います❗️

 

お金を稼がなきゃいけないということです❗️

 

照山おうちごはんは後輩になります!さよならチェンジアップも!あぶこも半谷も義和さんも!?寂しいなオイ‼️

 

 

 

そっくりだなオイ‼️

 

 

 

先に貼っとく便利リンク↓

https://tiget.net/events?q%5Bwords%5D=%E6%83%B9%E5%A5%B3%E9%A6%99%E8%8A%B1

 

 

4/1(月)

財閥のいとうのライブ @中野シアターかざあな 15:00〜

初っ端から大学お笑いのライブに出ます、すみません💦

いとうのライブはいとう以外が開催してもいいことになってるらしい!

 

照山おうちごはん新ネタ五番勝負 @高円寺ジュンジョー 19:30〜

まだこいつらに会える喜び!

クラシキ五番勝負を全部観に行っていた身としては、ついに出演できて嬉しい😆

 

4/2(火)

ナルゲキ3周年記念ライブ2日目 @西新宿ナルゲキ 19:00〜

凄いメンバー!!

ナルゲキってまだ3周年なんですね、、

 

4/3(水)

桜一番!お笑い20分祭り! @シアターマーキュリー新宿 20:00〜

これ、結構来てほしい!!

20分丸々自由に使えます🎙何しようかな

 

4/4(木)

BOUNTY LIVE @シアターマーキュリー新宿 20:15〜

BOUNTYってね、みんなだいぶ面白いんですよ

もっとたくさんの方に来てほしいライブ🕴

 

4/7(日)

ワイガヤ1部 @ユーロライブ 10:40〜

朝からユーロライブに来ませんか??

伝書・惹女・照山・友田が揃う上に、清水さんまでいますよ🕵️‍♀️

 

4/8(月)

オリジナルクソゲーライブ @中野シアターかざあな

 

クソみたいなゲームを持ち寄ります

 

春 @中野シアターかざあな

本当に何も決まっていないのですが、ゆるくお喋りしたり申し訳程度にネタをやろうかなと思っています

フリーのうちに!

 

4/9(火)

お客さんがひとりでもお笑いを始めたら大成功なライブ @木星劇場 19:30〜

ピンの皆さんと、ネタについての話をじっくりさせて頂けるようです!

お笑いを始めたい人以外も全然来てください🌈

 

4/10(水)

ブレナイ @西新宿ナルゲキ

ブレナイにたくさん出ているという経験が、かなり自分のお笑い神経を高めている気がします

なんか、能力が上がった感じ🔮

 

4/11(木)

白い情報のキノコ @高円寺ジュンジョー 19:15〜

まだ照山おるやん!

はよNSC行かんかい‼️

 

4/12(金)

新道竜巳大喜利 1部/2部 @阿佐ヶ谷産業商工会館和室 19:30〜/20:30〜

1部が終わった10分後に2部が始まります!

 

4/13(土)

クラウンネタパレード @西新宿ナルゲキ 10:30〜

この写真より出演者増えてます...!

ヒットパレードということは、クラTみたいなTシャツがもらえる👕

 

若武者OB参戦スペシャル @西新宿ナルゲキ 19:30〜

ギリギリまでオファー来ないかな〜と思っていたら、ギリギリでオファー来ました!

 

4/14(日)

ナルゲキモーニングパレード @西新宿ナルゲキ

2日連続で朝イチ!

土日で朝早いのはワクワクする^_^

 

4/17(水)

ブレナイ @西新宿ナルゲキ 16:30〜

えびしゃ(元 海老車)は、大学お笑い界でレジェンドみたいな結果を残してます

そして全員デカい🌎🌏🌎

 

ヤンヤン魂 @新宿バッシュ 19:00〜

まだ照山おるやん!!はよSC行かんティブ・エージェンシー!

破壊にストブルにバーズにアカデミー賞、なんですか?これは🤹

 

4/18(木)

ロクブル @西新宿ナルゲキ 19:30〜

前回の企画は割とよかったと思います!!

どんどん盛り上げていきたい💥

 

4/19(金)

えびしゃ中村vs破壊ありがとう田中 @西荻勤労福祉会館和室 20:00〜

やっと決戦の日が来ましたか.......

 

4/20(土)

憧れの進化先 @下北沢シアターミネルヴァ 17:45〜

ゑゆ子のライブです!

【豆知識】チャーシューくんの名付け親は破壊ありがとう森もり

【豆知識2】森もりは昔「うご動(うごどう)」というコンビを組んでいた

 

4/21(日)

若武者 @西新宿ナルゲキ

前回チャンピオンとして、ね

 

4/24(水)

爆癒やしライブ @高円寺ジュンジョー 21:30〜

身近な人が多い!

全員チェキ頼んで!!

 

4/25(木)

ブレナイ @西新宿ナルゲキ 17:00〜

ブレナイでやったコーナーが盛り上がって、レジスタリーグで試して、若武者や上のライブに昇格していくことがあります!

企画のいぶきだと思って見てください🌬

 

トッパレ @西新宿ナルゲキ 19:00〜

若武者王者なので、出ます!!1年以上ぶり💪

 

4/28(日)

グレープシードライブ @新宿バティオス 14:30〜

おわかりかと思いますが、これ大事です🔥

 

草お笑いコミュニティ4月度発表会 @えくれしあ北千住 19:00〜

社会人お笑いのライブにゲストで出ます!まさか北千住でお笑いをするとは!

 

4/30(火)

ギュムナシオン3 @中野Vスタジオ 20:00〜

リンドバーグさんの新ネタライブ!!

「リンド管」を観に行っていた身としては光栄な限りです✨

 

 

 

5月のライブ記事も取り急ぎ作ったので是非!

 

今月もよろしくお願いします!しげるでお願いします!!