思慮深い人

惹女香花(たるT)(カテキンをもう一度)(有効成分にゅりの助)の予定をお知らせするのだピコ!

東大英単語熟語「鉄壁」あるある

・とにかく重い

・集会とかにこっそり持っていくには分厚すぎる

・ターゲットのやつがポケットにねじ込んでんの見ると羨ましい

・国語の授業中にこっそり読むとかもきつい

・ほんで裏表紙とか取れちゃう

・さくいんとか奥から順に剥がれてく

・紙質いい

・ペラペラめくったときの音の重み最高

・カバー外したときの表紙かっこよすぎ

・洋書感

・ぞんざいに扱えない

・罰当たりそう

・イラストあるやつはすぐ覚えられる

・Section4(scatterとか)の覚えやすさは異常

・でもそんなにイラスト多くない

・同じ意味の単語たちが連なってるから場所で覚えちゃう

・星の数は一問一答ほどは気にしない

・というかほとんど気にしない

・カタカナ英語のとこすぐ終わる

・後半の息抜き

・途中の「スペルミスをなくそう」的なやつ飛ばす

・例文がいちいち知的

・「東大英単語熟語」をやってるという優越感

・東大目指してると勘違いされる

・でも単語王とかのほうがむずい単語多そう

・意外とユーザー多い

・終わんねえ

・「熟語もこれ一冊で十分」って言うけど結局みんな解体英熟語とかやりだす

・1番最後のページに「ここまでやり抜いたあなたは自信を持って下さい」って書いてるけどやり抜く前にそこ読んじゃう

・なんだかんだやっててよかった

・誇り

・でも後輩におすすめするならシス単